ドライバー第一主義な社長のもとで、ストレスなく長く続けたい

もともと同業他社の軽貨物ドライバーでしたが、知人の紹介でNBSに入社しました。
社内の人間関係が良く、とても雰囲気の良い環境だと感じたのは、ひとえに社長の徹底した『ドライバー第一主義』の精神によるものだと実感しています。
環境の良い職場で長く腰を据えたいですね。
定期的に行われる会社の飲み会や社員旅行などの行事も毎回楽しみにしています。

中途採用
2010年入社

今井 勝治

Masaharu Imai
ナショナルベストソリューションを選んだ理由

ドライバーひとすじの自分が納得したNBSの理念

長くこの業界に身を置き、ドライバーひとすじで頑張ってきました。 ある時お世話になっている請負い元の方にNBSを紹介され社長とお会いしました。 「お客様から『頼みやすい』『話しやすい』『相談しやすい』存在であること」 「お客様が『感激』するようなサービスを提供すること」 面接のときに説明を受けたNBSの経営理念は、社内の人間関係や社長の人柄を見てより納得できるものとなり、この会社の仲間になりたいと思ったことが入社の決め手になりました。

仕事のやりがい

プロドライバーとして愚直に誠実でありたい

常に全力で愚直に努めてしまう性格で、日々元気に走りまわっています。仲間たちからは鉄人扱いされることも。会社や仲間のサポートやバックアップ体制があるから安心して突っ走れています。ただし、あくまでも誠実であるよう心掛けております。『ミスなく安全に』はあたりまえですから。わたしも長く勤めておりますので、これからはもっと皆のサポートにも注力したいと考えています。

PRIVATE

自分の時間がしっかり作れることで仕事も頑張れます

今の定期配送業務は完全週休二日制なので、休日は孫と遊んだり、趣味のドライブなどを楽しんでいます。

NBSで、日本のビジネスを全力で支えるドライバーに。